2020年7月2日木曜日

7月2日(木)

休みです。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
7月【7月7日から8月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅲ 女帝】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月のインタビューで、【Ⅲ 女帝】と母性や母親について話していますが、もちろん母性は母親だけにあるものではありません。男性や子供にもあります。今月は時々【Ⅲ 女帝】のカードも見てください。【Ⅶ 戦車】と重なる時がきっとあるから。


今月のテーマが【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がペンタクルエース正位置。
この組み合わせは、気持ち良いねぇ。ペンタクルエースに描かれている道をまっすぐ進むだけで良いと言われている気がします。やるしかない時です。

ペンタクルの生き方って基本的に地味だと考えています。ペンタクルエースに描かれているのは庭かな、真っ白なユリが満開に咲いた。赤いバラでアーチも出来た。旅立ちの時がきました。



【Ⅶ 戦車】・ペンタクルエース
浮ついていないかを自分に問いかけ、大丈夫というなら動く。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿