2020年7月13日月曜日

7月14日(火)

休みです。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
7月【7月7日から8月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅲ 女帝】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
今日の鍵がペンタクル3。
三日連続のペンタクル3、実践の週になるのかな。

ペンタクル3。
資産家と聖職者に応援してもらい、教会を建設していきます。
「力のある人の協力」というフレーズからイメージを膨らませます。

直接的な力だけじゃなく、影響力というのも含めても構わないだろうかとも思う。偉人伝を読んだり、アーティストに刺激されたりして、人は大きく変わるものね。



【Ⅶ 戦車】
描かれている人物は、女性かもしれない。綾瀬はるかさんが似合いそうだ。

スフィンクス。
辞書をみたら、「半獣半人で恐ろしい母親像を表す」とか「学生を学問から遠ざける娼婦の愛」と書いてあった。分かるような分からないような……
ちなみに、スフィンクスには何種類かありますが、ここに描かれているのはアンドロスフィンクスです。


【Ⅶ 戦車】・ペンタクル3
困った時は、専門家の力を借りる。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿