2020年7月19日日曜日

7月20日(月)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
7月【7月7日から8月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅲ 女帝】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
今日の鍵は、カップ7逆位置。

カップ7正位置。
出るポジションによっては(可能性の広がり方)を暗示するので、他のカードにも注目して読んでください。 

中央のカップの中身をベールが覆っています。
ベールは、真実や真実を覆い隠すものとして描かれる。ベールが出てきたという事は、真実がある。【Ⅱ 女教皇】のようだ。
ただ、ベールが表してる事柄ってけっこう多いので、ベールの象意に拘り過ぎると、カップ7になります😅

7つのカップの中身を見て、どれを欲しいと思いますか。今日は逆位置に出たので一つだけを選びます。


【Ⅶ 戦車】
肩当てに刻み込まれた月の表情の違いをどう感じ取るか。


【Ⅶ 戦車】・カップ7逆位置。
意識や行動を自制していれば、好きな事をやっても大丈夫。

真実も知りたい、でも蛇のカップも欲しい……蛇は肉欲だけではなく、時間とか知恵も表します。
店の賃貸契約を更新しました。
場は全力で調える。知恵が無い分は占って決めるけど、時間ばかりはねぇ。

違う!今日は仕事の日だ。
険しい山か財宝か月桂樹かを選びます。

好きな事をやっても大丈夫。そうか、占いをやっていて大丈夫なんだな。【Ⅶ 戦車】でいく。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿