2020年7月14日火曜日

7月15日(水)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
7月【7月7日から8月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅲ 女帝】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
今日の鍵は、カップ2逆位置。このカードの逆位置は好きじゃないので正位置にします。まずは、ここから。

カップ2正位置。
ライオンの頭とワシの羽が合体した生物が描かれています。獣と獣が合体した姿で描かれている時は、それぞれの動物が持つ高貴な部分が統合されるといわれています。
ライオンの勇敢さと、ワシの高貴さが合体しています。

意味は幾つかあるけど、今日は「愛」に絞り込みます。


【Ⅶ 戦車】
愛と、このカードの組み合わせ。ここに描かれている若者は、どの【Ⅹ 運命の輪】を掴むんだろうね。


【Ⅶ 戦車】・カップ2正位置。
愛があるなら、 何かの力が助けてくれて自然に進んでいく。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿