2020年7月7日火曜日

7月7日(火)

休みです。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
7月【7月7日から8月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅲ 女帝】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
今月のテーマが【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がペンタクル2逆位置。ペンタクル2は正位置が好きなんで【Ⅶ 戦車】の力を借りて、逆位置を直すように頑張ろう。
ペンタクル2は、バランスをとって人生を楽しむカードだと考えています。
どんなバランスかといえば、ペンタクルなんで具体的な事柄や行動として出していきます。

意識を、ペンタクルを巧みに操り続けることに集中する。


【Ⅶ 戦車】の力を借りて、バランスを取り戻す。
今の俺には、(健康・体力・気力・お金・仕事・遊び・知識・休息)、こういったものをバランスよく保っていくのが楽しい😇
今日は七夕。願いが叶うと良いな。来年は北東に九紫。ニューヨークやバンクーバーが入る。または、北西の七星のヨーロッパ。行きたい。対冲してないし両方行けたらベスト笑

来年は無理でも、再来年の五黄中宮年の西は七赤金星、インド。これは必ず行きます。




ペンタクル2。
踊っています。巫女さんの舞いなど、ほとんどの神と踊りはつきものだろうし、踊りは触れて見たい分野です。俺が踊っちゃう?


【Ⅶ 戦車】・ペンタクル2
楽しい生活を過ごす基盤が揺らいでいる。直すのは強い自制心だけで大丈夫。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿