2020年7月4日土曜日

7月4日(土)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
7月【7月7日から8月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅲ 女帝】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月のテーマが【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がワンド4

この二枚、どちらも高い城壁が描かれています。
【Ⅶ 戦車】で城下町を出たので、そこには戻れません。そしてワンド4の城下町は長居をするところではないと考えています。

旅の途中で大都市に立ち寄るって感じかな。

40年ぐらい前にカルカッタに着いたのが深夜。
空港の外に出るとビルや家々も無く、街灯も少なく暗かった。空港から出たら、タクシー運転手たちが訳の分からない言葉で怒鳴りあいながら、俺のバックパックを引っ張りあった。
空港だから、身の危険みたいなのは感じなかったけど、暗い中で肌が黒く眼が大きく輝いているインド人たちが(会話の内容はなんとなく分かるんだが、単語一個すら理解できない言語)を使いあっている中に一人いるのは不思議な感覚でした。



【Ⅶ 戦車】
ケルト十字で占って最終結果に出たなら、正しい道筋にいる証です。
スフィンクスの白と黒を、善悪で考えないほうがいいとおもう。イメージとしたら母性と父性みたいな対比で占的に当てはめてください。



【Ⅶ 戦車】・ワンド4
一休みしたら進む。
誰かに一休みできる場を用意する。
ぜひ、タロットを手元に置いてください。持っているけど、引き出しの奥にしまっちゃった人も出してみてください。
そして、絹の布に包んで自分が一番のんびりできるところ(僕の場合はPC横)に置いて、なにか感じた時に一枚引いて、そのカードを見てください。
正面から観たり、斜めからでも逆さにしてもいいし、いろんな角度から見てください。
会話を仕事にしてる俺が、しっかりとした単語か名前を言えないのも情けないけど【なにか】の力とか、メッセージとか感じ取れるはずです。



現在、7月3日24時30分を過ぎたところ。梅雨空です。3日がソードクィーンでしたが、悲しいことはありました?
自分が悲しかったの一つに、先月半ばから2週間ダイエットをさぼり、今朝体重を測ると3㎏増えていたたことがあります。
2週間で3㎏増!なにこれ?
気合を入れ直して再開しました。

今月は【Ⅶ 戦車】。
仕事、趣味、家事、遊び、学びも自制しながらまっしぐらでOKだし、ダイエットも自分を律し全力で取り組みます。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿