2020年7月26日日曜日

7月26日(日)

休みです。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
7月【7月7日から8月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅲ 女帝】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
今日の鍵は、ソード2逆位置。
ソード2には、石の台座が描かれています。先日、来月のインタビューをして貰ったんだけど、テーマは【Ⅳ 皇帝】です。皇帝が座っている石の台座についても話してるけど、台座とか椅子とか結構重要です。

ソード2は、正逆問わずソード4との違いを、しっかりと把握して置いてください。とくに逆位置になった時には、示唆する行動が真逆です。


【Ⅶ 戦車】との組み合わせのソード2逆位置なら、(流されていこう)という決意がいっそうと固まります。
40年ぐらい前、沖縄放浪中に貰ったタカラガイです。
バイクにテントと寝袋をつんで、東京からフェリーで九州(福岡か大分)まで行って、鹿児島まで南下、鹿児島から那覇までフェリー、那覇から離島までもフェリー。いま振り返ると、それほどの走行距離じゃありませんね笑

【Ⅶ 戦車】
バイクはカーブを曲がる時に、車と違ってハンドルを操作しません。道に応じて、車体と自分の身体を傾け、重心を移動させ走り続けます。

戦車に乗っている若者には、【Ⅸ 隠者】のような知恵や【Ⅳ 皇帝】のような礎、【ⅩⅨ 太陽】のような素直さは無い。もしかすると【ⅩⅠ 正義】のような遵法精神すら無いかもしれない。【Ⅴ 法王】の道徳も無いかもしれない。
それで善し。

描かれているコマはジャイロスコープ。回転の仕方を見て自分を律し、行き先はスフィンクス達に任せていれば、自損も含め事故など無く目的地に到着します。

【Ⅶ 戦車】・ソード2逆位置。
いくら考えても打つ手が見えない時。
前をしっかりと見つめるだけで、後は流されるまんまで善いんじゃないかな。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿