2020年7月27日月曜日

7月28日(火)

東京秋葉原占いマクトゥーブに13時から21時頃までいます。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
7月【7月7日から8月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅲ 女帝】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
今日の鍵は、ワンドナイト正位置。

ナイト4枚は、馬の脚の動き方と占的を合わすと読みやすいと思う。

ワンドナイト。
ピラミッドが描かれています。ワンドペイジとワンドクィーンにも描かれています。

ピラミッド。
タロットのシンボルを集めた辞典を作り、時々更新しながらpdfにしてドロップボックスに上げてるので忘れたら😅見るようにしてます
引用元が無いけど「ピラミッドの秘密はタロットに移し替えられたともいわれてる」と書いてあった。いつ、こんなこと書いたのかな。ピラミッドの秘密、死、不滅、時、人生……。

人生。
今日は7月28日です。3か月後は10月28日です🍰



【Ⅶ 戦車】
月の肩当ての中には、ウミムとトムミムが入っています。自分を律するときに迷ったら使います。
あとは、スフィンクス達に任せる。


【Ⅶ 戦車】・ワンドナイト正位置。
迷った時はスポーツや芸術など情熱が湧くものに打ち込む。それでも迷うなら、占う。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿