2020年7月14日火曜日

ダイエットをしています!

これを書く理由なんですけど、今週お二人の方から鑑定が終わった後に「お大事にしてください」と声をかけていただきました。

妻に話すと「そりゃ、あんたの歳で痩せたら、誰もダイエットなんて思わず、大病でもしたのかと思う」と言われました。
ご心配をお掛けしたかもしれませんが、ダイエットをしています😁

去年4月に始めたので14ヶ月目くらいかな。
21キロ減量しました💪
緩めの食事制限と筋トレです。筋肉を鍛えるのって案外と気持ち良いね。


21キロの体脂肪減少・・・笑
凄いでしょ。今だから言うけど、去年4月は100キロを超えてました。「テレビで、100キロを探せ見たいなのを観たけど、100キロを超えてる人って案外といないのよね」と大笑いされました。

ようやく、XLのTシャツを着られるようになった。この調子でいけば、来年夏はLサイズ。
再来年はMサイズのTシャツを着る。しかも筋トレ効果が出ていて、脱いだらシックスパックになってるってのはどうだろう?

      edit

0 コメント:

コメントを投稿