2020年7月5日日曜日

7月6日(月)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
7月【7月7日から8月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅲ 女帝】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
今月のテーマが【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がワンドキング正位置。

ワンドキング正位置。
左側を向いています。左は、過去や内心を表します。

過去、現在、未来。時。【Ⅶ 戦車】にも、太陽や月や星々やコマという時を表すシンボルが描かれています。

時。
先日、ルルドの泉の水を頂いて、(奇蹟……)とぼんやりことがあるんだけど、奇蹟って、時が大きく関わっているんじゃないかと思う。
「その時が来る」ってあるよ。


【Ⅶ 戦車】・ワンドキング正位置。
少々後ろ暗いことがあるかもしれないが、青空の下で生きてきた。大丈夫。
【Ⅶ 戦車】だから、過去を未来に、自己から他者へ、経験したものを活かしていく。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿