2020年7月21日火曜日

7月22日(水)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
7月【7月7日から8月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅲ 女帝】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
今日の鍵は、カップ4逆位置。
カップ4逆位置は、座り込んでいた男が立ち上がってカップを掴むというイメージです。

受け取ろう。
カップ4とカップエースにも雲が描かれています。

雲。
ネイティブアメリカンでは豊穣を表し、中国でも豊穣や生命力を表します。叡智や神の乗り物を表す時もあります。
高いところからの【なにか】が降りてきている。


【Ⅶ 戦車】
行き先はスフィンクス達に任せて、自分を律して真正面から進めば大丈夫なカードです。スフィンクス、パン、蛇女のような半獣半人は、ちょっとアレなんだけどね😂


【Ⅶ 戦車】・カップ4逆位置。
チャンスが来た。カップをしっかりと受け止めて、真っ直ぐに進む。

たぶん、行き先は【Ⅲ 女帝】だな😇
      edit

0 コメント:

コメントを投稿