2020年7月7日火曜日

7月8日(水)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
7月【7月7日から8月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅲ 女帝】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
今月のテーマが【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がソード9。
ソード9は嫌いなので【Ⅶ 戦車】に覆って貰います。先日もこんなことしたな。
ソード9。このカードは辛いね。

描かれている人物が着ている服は白いし、剣は奇麗に並んでいるし、赤い花の刺繍がした布団もある。これだけ沢山の清らかな徴があるのに、暗い部屋で顔を覆って泣いているようです。
ソード3の辛さとの違いは、ここなんだ。

暗い部屋。
時として誰かが【ⅩⅥ 塔】のように、扉をぶっ壊してくれることがありますから、永遠に閉じ込められていることは、絶対にありません。

超個人的なソード9へのアドバイス。
辛い時は、眠っていて良いと思います。

インドにゴアと言うヒッピーの聖地があって、世界中から人が集まっていました。植民地時代の名残があり、フランシスコ・ザビエルをとおして日本にも縁が深い街です。

1か月くらい海辺のコテージと言う名の掘っ立て小屋を借りて住んでた。暑いから部屋にいる時は、窓や扉は開けっぱなし。
食べかけの果物とかパンなどを狙って、鶏とか豚とか山羊とか色んな動物が入ってきた。
猿は入ってこなかった。野生の猿はちょっと怖い。

ゴアに入る前に南インドの、どこかの街の宿で、日本人が置いていったのか、成長の家の本を読みました。
感動して、日本の本部に「代金は帰国後支払いますので、ゴアという街の郵便局留めで本を何冊か送ってもらえますか」という手紙を書きました。
成長の家って凄いね。送っていただきました。

その本はけっこう読んでました。
あとは、海を眺めて、寝てました。



【Ⅶ 戦車】
疑わず進むだけで良い時ってあります。


【Ⅶ 戦車】・ソード9
今日を乗り越えたら、なんとかなる。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿