2020年7月30日木曜日

7月30日(木)

休みです。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
7月【7月7日から8月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅲ 女帝】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
今日の鍵は、ペンタクルクィーン正位置。

ペンタクルクィーン。
カップクィーンがワインを抱いて、ペンタクルクィーンはパンを抱いているのかな。背景からしてピエタではないでしょう。

女王の膝に抱かれてペンタクルは眠っているみたい。「ペンタクルは【Ⅶ 戦車】の夢を見るか」
P・K・ディックの「アンドロイドは電気羊の夢を見るか」、これは古典ですから一読をお勧めします。


 【Ⅶ 戦車】
行き先ってどの程度まで好きなように決められるのかな。
俺自身はたいして努力もしてないんだけど、努力と才能だけじゃなんともならないことが時折起こるような覚えもあるし。

連れていってくれるのは、スフィンクスなんだよ。


【Ⅶ 戦車】・ペンタクルクィーン正位置。
結果はお任せで、寛いで取り組む。 
      edit

0 コメント:

コメントを投稿