2020年7月30日木曜日

7月31日(金)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
7月【7月7日から8月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅲ 女帝】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
7月、【Ⅶ 戦車】の旅も今日で終わりです。お疲れさまでした。7月最後の鍵はソードキング正位置。〆にふさわしい。

ソードキング。
こういう人物が係わっているか。依頼者がソードキングになっていくのか。取り組み方と読むか、占的の機が熟したかを読むかなどを、リーディングの時には他に展開されたカードから選び取ります。

今日は、ソードキングになるというところで進めます。
キングの服が薄い水色です、これは「慈悲」なんだろう。


【Ⅶ 戦車】
20年7月、意志と努力でどれだけ進歩しただろうか。


【Ⅶ 戦車】・ソードキング。
優しく、公平に決断したなら、行動して間違いない。 
      edit

0 コメント:

コメントを投稿