2020年7月12日日曜日

7月12日(日)

休みです。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
7月【7月7日から8月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅲ 女帝】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
今日の鍵が、ペンタクル3逆位置。
ペンタクル3は、黒が多いし正位置でも、楽しいなぁという感じはありませんよね。
逆位置になると、なおさらです。

ペンタクル3。
財政など現実的な部分や心理的にも応援してくれる人がいるからこそ、初めての課題もこなしていけるカードです。
逆位置に出ると、こういう人たちがいないというイメージです。一人でやらなきゃならない。
失敗や挫折や孤独感とか悲しみのようなものは意味しません。それらは別なカードです。

とくに今月は【Ⅶ 戦車】だし、ペンタクル3が逆位置になったくらいじゃ、どうということもないでしょう。
個人的には、自分の何かを占って、結果が【Ⅶ 戦車】で鍵がペンタクル3だったとしても、たぶん全く気にせず(よし、やろう)と決めると思う。


【Ⅶ 戦車】
このカードも良いなぁ。こういう若者に道を尋ねられたら、真っ正直に答えられるようになりたい。


【Ⅶ 戦車】・ペンタクル3逆位置。
一人旅の楽しさを味わう。
二十歳頃から数年間、47都道府県の県庁所在地と最北端と最南端を旅してた。
真冬の稚内の最北端の石碑まで雪をかき分けながら歩いたり、南はバイクで竹富島まで。
最南端に行けなかったのがちょっと残念です。

いま思い出した、日本海の方へ行ったのは水仙を見るため。なんで、そんなことしたんだろ?
      edit

0 コメント:

コメントを投稿