2020年7月12日日曜日

7月13日(月)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
7月【7月7日から8月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅲ 女帝】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
今日の鍵がペンタクル3逆位置。昨日と同じ。
今月は厳しいカードが続く、だから【Ⅶ 戦車】なんでしょう。

ペンタクル3。
事を始めるにあたり、その道の先達者の助力があれば助かるよね。そういうイメージです。逆位置に出るといない。


先週土曜日、【ⅩⅣ 節制】が示す「妥協」について話してたんだけど、現実に応用するには、天使の力を借りなきゃならないくらい人間には難しい「妥協」だと考えています。
【ⅩⅣ 節制】の「妥協」と違い、現実の妥協は上の人に合わせて自分独自の 考えや理想を追い求める部分を抑えたり、我慢しなきゃならないことがあると思う。

ペンタクル3逆位置、独りでやらなきゃならない分、制約も受けることも少ない。
ペンタクル3には、五弁の花が描かれています。【ⅩⅢ 死】の旗にも描かれている。



【Ⅶ 戦車】・ペンタクル3逆位置。
身近に手を貸してくれる人がいない時こそ、独自のものを打ち出すチャンス。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿