2020年7月9日木曜日

7月9日(木)

休みです。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
7月【7月7日から8月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅲ 女帝】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
今日の鍵もソード9。辛いね。
このカードの辛さは、暗い部屋で顔を覆っているという点もあります。
貧困や誰かに傷つけられた辛さなら、別なタロットカードです。
ソード9は、自分が振るった剣の記憶が自分を刺しているというイメージです。
 
タロットカード78枚を見ると、辛いカードは何枚かあります。いろんな形の辛さがある、人生だね。

先日、ルルドの泉の水を貰ってから時々ぼんやり(奇蹟……)と想います。
もっともっと前、何十年も前から奇蹟が起きて欲しいと願ってた。
(奇蹟)は見たことは無いが(沈黙)は何度か見た。何故、黙ってるのですか?




【Ⅶ 戦車】の力を借りて、今日の辛さを乗り切ります。
石造りの戦車に描かれているコマはリンガだと言われています。リンガは男性器なんだけど、豊穣を目指した能動性を表しています。
女性器は豊穣を目指した受動性として描かれます、【Ⅲ 女帝】のザクロとかね。

ソード9に描かれているベッドは、豊穣を産み出す時の大事な家具だし、(秘密)を表します。


【Ⅶ 戦車】・ソード9
2日続けて、ソード9。ずっとは無理だが、2日連続くらいならやれる。
リンガの力を借り、暗がりの中で、なにかを産み出そう。
森田童子とドアーズしか聴かなかった頃の自画像です。ほんとにね、昔の俺は痩せてたし、髪の毛もありました。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿