2020年7月11日土曜日

7月11日(土)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
7月【7月7日から8月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅲ 女帝】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今日の鍵がワンド3逆位置。

ワンド3には、遠くに小さく船が描かれています。これらは商船だといわれています、軍艦じゃありません。
戦いをにおわす船の暗示は、ワンド2のほうが強い。
描かれている人物が、船の持ち主で、交易の指導者です。

逆位置に出ると、商船の行き先を指示する力が弱くなるイメージです。描かれている人物が崖から墜落するとか、船が沈むというのなら別のタロットカードです。

今月の課題は【Ⅶ 戦車】なんで、コントロールできない状況で、先行きの見通しがたたなくても、自分自身の意識をブレずに制御出来たら、それで善しという気もします。

意識だけ中道に保てば、白と黒のスフィンクス達やコマが真っ直ぐに進ませてくれると思う。コマって、占いにも使うんです。

もう少し具体的にワンド3から何か出てくるかな。

背後の二本の棒は自立しているが、右手で持っている棒は自立していない。この棒に、人物が寄り掛かっているとも言われています。
たぶん、老人なんだ。しかも、こんな高い丘まで登ってきたから、疲れてると思うよ。


【Ⅶ 戦車】・ワンド3逆位置
未来が見えなくなったり、思い通りにことが運ばない時にどうするかですね。【Ⅶ 戦車】だから、まず強い自制心で自分を保つ。スフィンクス達を疑わない。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿