2020年7月7日火曜日

22年8月にインドに行きます

22年の西は七赤金星。七の祐気取りが出来る人は、絶対に西に行ってください。

8月は月も七だし、西・インドに行きます。もちろん、放浪じゃなくパッケージツアーでいきます。
パックの海外旅行は生まれて初めてだな。


インド
ベナレスは外せない。タージマハールは行ってないのでツアーに入れる。
この二つを入れたツアーは多いです。
カルカッタを入れたいんだよなぁ。俺のインド・七赤金星はカルカッタのような気もしてるし。
カルカッタを入れると日数は10日くらいになるかもしれないし、そうなると妻が賛成するか?反対されたら止めます。

サルナート。
ここは、ベナレスに近いし、反対もされないだろうから組み込みたい。今はサルナートに行きたい気分。


昔、インドは呼ばれたものが行くと言われててさ。
今日のペンタクル2、仕事と健康と家庭と遊びと学びなどのバランスを取っていたら、2年後に呼んでくれるかな。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿