2020年6月30日火曜日

7月1日(水)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
7月【7月7日から8月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅲ 女帝】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
【Ⅶ 戦車】
進んで吉系のタロットカードです。
ただし(ラッキー!)という感じなら、【Ⅹ 運命の輪】かカップ9、ワンド8みたいなタロットです。【Ⅶ 戦車】は棚ボタ系ではないです。

城を出た若者の、解放された精神は、これからの旅の途上で何を学ぶんだろうか。

描かれている月の肩当ての下には、ウミムとトムミムが入っているようです。道に迷ったら使うんだろうな。
小説アルケミストでは「ハイかイイエで聞きなさい」みたいなことを言われてたね。


7月。
夏が来ます。暑いのは苦手だったんだけど、去年夏よりだいぶ減量したから楽に日常を過ごせるのを期待してます。妻曰く「ようやく普通のデブになった笑」



【Ⅶ 戦車】
迷ったら聞いて、動いて学ぶ。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿