2020年7月23日木曜日

7月24日(金)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
7月【7月7日から8月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅲ 女帝】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
今日の鍵は、カップペイジ正位置。

カップペイジ。
少年が着ている服には、ピンクと白の睡蓮が描かれています。睡蓮は、カップエースにも描かれていて、象徴としたら清純、豊穣、仁愛を表します。

睡蓮は喉の薬になるのかな、声を良くするところから能弁も表すらしい。ググったら、漢方では睡蓮の皮付き果実を蓮実(れんじつ)といって、多夢に処方されるようです。

「多夢」、これもググってみたら、奥が深い。幻視を通じて陰陽と繋がるなら病では無いけど、そうでないときは苦しいだろうし、蓮実があれば楽になるのかもしれない。

カップの中の魚が象徴として表すものは、あまりにも広がり過ぎているので、占的に合わせて選びます。
先日、カップ7が鍵になった時は、カップの中に入っている(蛇・時間)が欲しかったけど、無意識のシンボルとしたら魚の方が蛇よりも権威があるようです。この魚は大事にしたほうが良いと思う。


【Ⅶ 戦車】
自制し目的を明確にし築き上げるという感じなんだけど、今日はカップペイジとの組み合わせなので柔らかめに行きます。


【Ⅶ 戦車】・カップペイジ正位置。
行きたいところをぼんやりと思い描いていたら、スフィンクス達が連れて行ってくれる。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿