2020年7月23日木曜日

7月23日(木)

休みです。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
7月【7月7日から8月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅲ 女帝】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
今日の鍵は、ソードクィーン逆位置。コートカード逆位置は気に入らないので、まず正位置にします。
配偶者を選ぶ時。ソードクィーン逆位置のような女性か?ソードクィーン正位置のような女性か?・・・これも好みの問題ですが、俺は選びません。
ソードクィーン。
台座に彫られている赤子はケルビムだと言われています。叡智ですね。
いまググってみたら、アッシリアの半獣半人クリーブと関連があるみたい。アッシリア、チグリス川、ユーテラフス川。メソポタミア文明。バビロニア。ペルシャ帝国。
数か月、旅したいなぁ。バグダッドからトルコを通りヨーロッパか、エジプトを通りアフリカへ行くか?

ソードクィーン。
悲しみを知っている女性だとも言われています。悲しみと叡智が結びついている。
悲しみ。
先日読んだ本に「喜びと悲しみは分けることが出来ない」と書いてありました。
昔だったら(悲しみというオマケ付きの喜びか、そんなもんだ)とチョッピリ捨て鉢な気分になったかもしれないし、(喜びも悲しみも無いのが良いな)という道を選んだかもしれない。
今は悲しい時に、昔のようになってないし、これからもなりたくないなぁ。



【Ⅶ 戦車】
スフィンクスには何種類かあって、ライオンと牡羊、ライオンと鷹が融合したスフィンクスもいます。ここに描かれているのは、人間の男とライオンが溶け合っている「アンドロスフィンクス」です。

今月は半獣半人が気になっています。スフィンクス、蛇女、狼男、内面まで広げると狐憑きなど。
半獣半人の凄さを【Ⅷ 力】で感じ取っていた😇真正面から向き合えばスフィンクス達が導いてくれる。


【Ⅶ 戦車】・ソードクィーン正位置。
ソードクィーンが逆位置に出たので、まず自分のソードの偏っているところを直す。
行動する前に、客観的に見て自分の判断基準が正しいか、各要素を指差し確認し、導かれるままにする。

と、書いたが、なんどか言ってるけど、ここは占いじゃなくブログ、(客観的)なんて俺らしくない。
自分に(冷静か)と問いかけ、答えが(はい)なら大丈夫、導かれている。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿