2020年7月5日日曜日

7月5日(日)

休みです。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
7月【7月7日から8月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅲ 女帝】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月のテーマが【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がワンド10。

ワンド10。
これも、不思議なタロットの一枚です。責任感が強い人にも多く出る印象があります。
健康や介護や育児、仕事や家事や趣味など色々と複数抱えます。時として仕方ありません。
大変だけど、遠くに家が描いてあります。ゴールをイメージして貰って構いません。必ず到達できます。

注意点があるとしたら、背中を見せて描かれているところと、抱えたワンドで足元しか見えない点があります。他が見えていない。
自分が抱えているワンドは、家族にも幸せをもたらすだろうか? 時々お茶でも飲んで、全体像を眺めよう。






【Ⅶ 戦車】
スフィンクスが描かれています。スフィンクスって大まかに分類すると三種類に分かれたと思う。いま思い出せないけど笑

ネコ科の生物と女性を組み合わせたら、最強の生き物が出来るんじゃないかと、ふと思った。

蛇と女性も良い感じの組み合わせだね、好きです。
鎌倉の銭洗い弁天にお祀りされている宇賀神さんは、蛇と老人の組み合わせで、穀物霊です。
穀物、こないだ言ったように今月のインタビューの【Ⅲ 女帝】と繋がったね。無理矢理だけど😁



【Ⅶ 戦車】・ワンド10
時々一服し、ぼーっと全体像を見て調えたなら、やらなければならない事は必ず全部できる。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿