2020年7月9日木曜日

7月10日(金)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
7月【7月7日から8月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅲ 女帝】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
今日の鍵が、ペンタクルキング逆位置。
ペンタクルを、物質やお金や健康や仕事などと絞り込まず、漠然と(変化してほしくないなぁ)と意識する対象と考えながら、ペンタクルのスートの14枚を眺めると、新しい見方が出来るかもしれませんよ。タロットは占いにも使えますが、自分自身をより高めるための、「指針」「アドバイス」「メッセージ」などを受け取るなどという使い方も出来ます。




ペンタクルキングは、生きるための基盤の一つである、仕事や家族を大切にします。これらは揺らいでほしくないよね。

逆位置に出ると、大切にしようと意識し努力するんだけど、方向性を間違うという感じです。家族や部下に対して支配的になったりします。
また、揺らいでほしくないという執着のあまり悩み苦しむことにもなりかねません。
本人は「自分は皆のためを思ってやっている」という部分もあるので、正位置への戻し方は、他のキング逆位置とは違います。

今月のテーマが【Ⅶ 戦車】。白と黒のスフィンクス達や車輪など対極にありながらも両立し前進するシンボルが描かれています。
ペンタクルキング逆位置と対比し正位置に戻してくれるコートーカードを残り15枚の中から1枚占いました。
ソードクィーン逆位置。なるほど、毒を以て毒を制すってやつだね。

毒。
九星気学で言えば、五黄土星かな。毒草全体は五黄土星に分類されてたし。



【Ⅶ 戦車】・ソードクィーン逆位置。
悲しい記憶からくる考え方の歪みが、現在の揺らぎになってる。
歪みや揺らぎを、強い自制心で乗り越える。

ソードクィーン、悲しい記憶にどう向き合うかも、タロットは教えてくれると思うよ。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿