2020年7月18日土曜日

7月18日(土)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時頃までいます。
電話占いが、自分が予想していた以上に好評で驚いています。嬉しいです。
(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
7月【7月7日から8月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅲ 女帝】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
今日の鍵は、カップナイト正位置。コートカード正位置が続くと気持ち良いね。
ナイト4枚を、取り組み方のスピード感として読む時は、それぞれに描かれている馬の脚の動きを参考にすれば良いと思います。
カップナイトは、手に持っているカップの中身をこぼさないように慎重に進みます。他のナイト3枚より一層の慎重さが求められます。

カップナイト正位置。
右方向へ、ゆっくりと進み、川を越えようとしています。

川を越えようとしているカップナイトも、【Ⅶ 戦車】も、次の段階が来た兆しとして出てきます。
カップ5逆位置も次のステップが来た兆候だけど、あっちは辛いよね。



 【Ⅶ 戦車】
楽な道のりですよと言うなら、【Ⅲ 女帝】みたいな系列のタロットが出ます。【Ⅶ 戦車】が出たなら、辛い道のりかもしれないが、自分を律することさえ出来たら、大丈夫です。


【Ⅶ 戦車】・カップナイト。
カップの中身の動きと、遠くを同じように見ていれば進んでいける。あなたのカップの中には何が入っていますか。


今年春頃かな、久しぶりに森田童子を聴いた。「あんな暗いのをよく聴いてたなぁ」と言ったら「それを横で何年も見てる身になってごらんなさい」と大笑いされた。何年じゃないな、何十年だ・・・笑・・・ひどい。

カップの中身。過ちを繰り返したくないというだけじゃ、【Ⅶ 戦車】だし消極的すぎると思った。まったく新しいものを入れます。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿