2020年7月26日日曜日

7月27日(月)

臨時休みです。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
7月【7月7日から8月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅲ 女帝】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
今日の鍵は、ソード8逆位置。
ソード8逆位置は大好き。
数か月前からインタビューのテーマを【タロットシリーズ】に変え、大アルカナから始めたんだけど、最初の【Ⅰ魔術師 】の時に「数字はどうします?」と聞かれた。
「小アルカナの時の数字には拘りますが、大アルカナでは拘りません」と答えました。

小アルカナ4枚の【8】という数字は「時間」と大きく関わっていると考えています。

ソード8正位置。
心や身体、人間関係、恋愛、仕事など、こんな状態が「永遠」に続くように感じる時って無い?
逆位置にでたので、永遠に続くことはありません。(なにか)が起きて、背景に描かれている高い城から助けが来ます。
その、(なにか)が、【Ⅶ 戦車】だと考えよう。【ⅩⅥ 塔】じゃなくて運が良かったね。


【Ⅶ 戦車】
スフィンクス達の白黒は同属の白と黒だから双子みたいなものです。

戦車に飾られている独楽は、呪術や螺旋の渦のような偉大な生産力を表しています。リンガだともいわれているので、生産力の男性的要素でしょう。


【Ⅶ 戦車】・ソード8逆位置。
苦しい時は声を上げよう、思いがけない所から助けが来ます。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿