2020年7月27日月曜日

【Ⅶ 戦車】

7月は【Ⅶ 戦車】
検査と診断の一か月だった。血液検査を3回、CTやエコーで休日はほとんどが病院でした。
結果は、健康です。

月初めの血液検査で数値が異常だったので再検査したら正常に戻ってた。
先生も過去数年分のデータを観ながら「再検査すると戻るんですよねぇ」みたいなことを言ってました。
ディスプレイをみると、数字がピンクと白を何年も代わる代わるに変化してた。不思議。

細胞レベル😁 は健康です。

結果を受け、お試しで火曜日をマクトゥーブで鑑定することにしました。
身体は健康でも、それを動かす体力が続くか分からないので、火曜日はお試しです。(月)(水)(金)(土)の4日は絶対にやり続けます!

【Ⅶ 戦車】
現在、日曜と火曜の秋葉原占いマクトゥーブに休日があります。個人事務所としてならともかく、店としてやるなら週7日開けたい。

マクトゥーブ。俺はどこへ行きたいか、だね。
と、いいつつも、どこへ行くんだろう笑
      edit

0 コメント:

コメントを投稿