2020年7月24日金曜日

7月25日(土)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
7月【7月7日から8月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅲ 女帝】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
今日の鍵は、ソードエース。

ソードエース。
剣の先の王冠に、オリーブとナツメヤシが飾られています。

ナツメヤシは砂漠の中で実る唯一の果実だというし、オリーブとともに豊穣を表します。
オリーブは、名誉や勝利や子供と言うことも表します。

4枚のエースの中で、一番遠景は厳しく、空も雲も灰色だが、殺伐な感じは全く受けませんね。
ここで、手に入れる王冠は、ライバルに勝ったり、誰かを打ち負かして手に入れる勝利の徴ではありません。



【Ⅶ 戦車】
もう、25日。あっという間に今月も終わりに近づいています。時間の速度と言うのは、光の速度と関係するのかな?
加齢による時間感覚の変化ってのを、何かで観て(なるほど)と凄く納得した覚えがあるんだけど、中身を忘れた😅


【Ⅶ 戦車】・ソードエース正位置。
自分は進歩したという手ごたえを掴む。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿