2020年7月15日水曜日

入浴

午前中、ぶらっと出かけて昼頃帰宅。風呂を沸かして午後3時ころに入浴しました。
休日の明るいうちに、風呂に入るって気持ち良いね!大好きです。
温泉に行ったら、まずみんな風呂に入るだろうから経験してると思うけど、自宅でやってもけっこういい感じです。

奈良県の十津川温泉は、渓流沿いの河原に温泉がありました。いったのは10年くらい前かな。あそこは物凄い吊り橋で有名です。まぁ……トンデモナイ吊り橋です😂渡り切るのに、どのくらいの時間がかかったのか覚えていません。
吊り橋を往復して、温泉。最高だった。


昼間っから風呂に入ってるのは悪いことじゃないけど、妻が仕事で俺が休みの日にだけにして、黙ってました。
一昨年くらいかな、妻が予想外に早く昼過ぎに帰宅し、風呂場の扉を開けて「なにしてんの」と聞くから「風呂入ってる」と答えました。
何様のつもりよと大笑いされたけど、贅沢をさせて貰ってると感謝してるし、やった事が無い人にはお勧めします。 

      edit

0 コメント:

コメントを投稿