2021年3月25日木曜日

3月26日 ワンド5逆位置

12時から20時頃まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。




今月の課題が【Ⅰ魔術師 】、今日の鍵がワンド5逆位置。

ワンドの5には、戦ってる若者たちの姿が描かれていますが、空は青いし、彼らの服も貧しそうではない。
実際に、血や涙が流れるような争いごとは暗示しません。質問者個人の中で5人の若者が競い合っていると読んでいくと、展開された他のカード達のメッセージがスムーズに入ってきます。

逆位置に出ると、戦いの終わりです。 再び五人は纏まり、多くの事が出来る力を得る。

 

葛藤
葛藤の葛は「かずら」と読み、藤は「ふじ」と読む。葛も藤も植物の蔓草(つるくさ)で、葛と藤が絡み合ってなかなか解けないことから葛藤の語がうまれたとされる
https://www.weblio.jp/
 
 

 


昨日は久しぶりに、休日らしい休日でした。体の痛みもなく、穏やかに過ごせました。

街中で桜が満開です。
今年はどこで花見をしようか。二黒土星の吉方は北東。



【Ⅰ魔術師 】・ワンド5逆位置

 <これ>だけは、必ずやり遂げる。





今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【Ⅹ 運命の輪】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html 

3月(3月5日から4月3日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

      edit

0 コメント:

コメントを投稿