2021年3月26日金曜日

3月27日 カップ9




12時から20時頃まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月の課題が【Ⅰ魔術師 】、今日の鍵がカップ9正位置

カップ9
東京や横浜は桜が満開です。2020年の桜は覚えている。21年の桜も記憶に残るだろう。

このカードが出た時のアドバイスは<楽しむ>ことです。
楽しい事って、人に言える系と言えない系という分け方もあると思う。
カップの9には、青い布のかかった大きな棚が描かれています。パーテーションみたいだ。このカードの楽しみごとは、秘め事系もいいですね。




桜を、どこへ見に行こうかな
計画している段階も楽しい
楽しみ事を、行動系と脳内系に分けるとしたら、カップの9は脳内系



【Ⅰ魔術師 】・カップ9正位置
今日も楽しめる

 

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【Ⅹ 運命の輪】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html 

3月(3月5日から4月3日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

      edit

0 コメント:

コメントを投稿