2020年8月15日土曜日

8月15日(土)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
8月【8月7日から9月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅳ 皇帝】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
ペンタクル6。
天秤が描かれています、正義を表します。エジプトでは、死を表します。死後に、心臓を計量されるところから来てるのでしょう。
宗教的に「死後の裁き」が気になる方はいるかな。「死後の裁き」のシンボルが描かれているカードは、とっても少ない。

占いの時には、「天秤が水平になっている」ってところを注目していけば良いと思う。動いた分だけ、見返りが来るというイメージです。 灰色の空と、街から離れているところは展開されたタロットカードの中に出てると思う。

贈り物も描かれていますが、カップ6とは違う人間関係のなかでの贈り物のように感じます。


【Ⅵ THE LOVERS.】
天使と愛し合うものたちがいる。愛し合える人に巡り合えるのは奇跡です。

たぶん、大方の人たちよりは恋愛の話を聞く機会が多い職業だと思う。友人や家族にも話せない話を時々占います。
占い師ですから良い悪いは言いません。人を好きになったことから産まれる苦痛も見てるしね。

「不倫は占いません」という占い師がいるみたいだけど、そういう人は占いをどう捉えているのだろう。宗教?思想?なんだろう。


【Ⅵ THE LOVERS.】・ペンタクル6
自分なりの正義を持つ、そして、優しく接する。厳しく接するなら別なカードです。


      edit

0 コメント:

コメントを投稿