2020年12月30日水曜日

12月30日 水曜日

1月5日(火)が仕事始めです。

今月の課題が【Ⅶ 戦車】、 今日の鍵はワンド8逆位置

こないだも書いたけど、ソード3とワンド8は、動物や虫の姿すら描かれていません。孤立無援です。





ワンド8逆位置は、一旦停止すればいいだけだから、さほど気にしない。
このカードは、旅行も表します。正位置に出ると、旅行は順調に進んでいく。逆に出ると、旅行は順調に行かない。

日本の鉄道は時間に正確です。電車の発着は1分単位だと思ってたが、秒単位で動いてるんだね。
横須賀線と房総方面が繋がり、祐気取りの時はとっても楽になった。繋がっていると、事故や故障の時に悪影響を及ぼしやすいこともあります。

繋がらず、縛らず。
 
久しぶりに、だらだら何もしない日が続いています。来月の運勢の原稿を書くのと、インタビューの原稿を手直しする仕事が残ってるけど、何もしないで、ネットや映画を見ています。
午前中から、風呂に入ってる俺を見て、お正月だからいいんじゃないと妻は笑っています。
【Ⅶ 戦車】、ソード3。辛いけどやる。
【Ⅶ 戦車】、ワンド8逆位置。楽しいけど一旦やめる。


今日は、仕事をしよう

      edit

0 コメント:

コメントを投稿