2020年12月10日木曜日

12月10日 木曜日

休みです。

 今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅷ 力】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

12月(12月7日から1月4日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html 

電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html 


 

今月の課題が【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がソードのナイト正位置。

タロットカードを展開して、最終結果が【Ⅶ 戦車】で鍵がソードナイト正位置なら「挑戦する勢いで素早く動く」。
リーディングポイントとしたら、展開されたタロットカードたちの絵柄から、いくつかのシンボルを読み取り、知的な刺激を得られる箇所を探すと取り組む意欲が湧いてくる。

また、考え方のポジションのカードに、思考の偏りが見えたら、そこも注意点としてあげておく。

ソードナイト正位置。
理想を持って正しく生きる人です。難しい。

難しいと言って投げ出してしまったら、タロットを引いた意味がないし・・・頑張ろう💪
理想はラブアンドピースです。

時として死を表すこともあるし、プロポーズを示すこともあります。勝利も意味しますが、あくまでもソードの勝利だからね。

 
【Ⅶ 戦車】
理想郷を求めて旅立つ。インドにも行ったし、ヤマギシにも少し関わったし、あの宗教のサティアンまで顔を出した。俺の理想郷は現世に無い。


【Ⅶ 戦車】・ソードナイト正位置。
 初心貫徹
 

 

      edit

0 コメント:

コメントを投稿