2020年12月3日木曜日

12月4日(金)

12時から21時頃まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅷ 力】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
 

12月(12月7日から1月4日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html 

電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html




今月の課題が【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がカップ6逆位置。

カップ6逆位置。
ソード6やカップ8のように、正逆で離合を表すこともあるカードです。しっかりと違いを説明をする。
このカードも「さようなら」だけではなく「こんにちは」も約束されています。

占う時は10枚から15枚を展開するんだけど、 エースと10が多い時は、占的全体のサイクルの切り替わりを暗示します。
2020年、手術と総入れ歯と二つの初体験をした。一種の切り替わりでした。 想像もしてなかった爽快感が生まれました、経験しちゃったw

カップ6逆位置はそこまでの変化ではなく、ましてや【ⅩⅥ 塔】じゃないからね。



【Ⅶ 戦車】
行き先はスフィンクス任せだけど、努力をしなくていいカードじゃありません。
街角で、この若者に出合ったら「頑張れ!」って声援するよね。このカードに出会ったら頑張る時なんだ。

街を背中にしているけど、人里を離れる事や一人になることを暗示していません。より大きな街に行く、あるいは自分の街を作り上げるというイメージです。【A列車で行こう】【シムシティ】などが重なります。
この2枚を組み合わせてみると、カップの中の白い花が際立って見える。白と黄色が多いな。

 

【Ⅶ 戦車】・カップ6逆位置。

成果をプレゼントする。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿