2020年12月21日月曜日

冬至


今日は冬至なので、歯医者の帰りに柚子を買ってきて、柚子湯に入ってました。日中明るいうちに入浴してダラダラするのは気持ち良い。この楽しみを、数年前まで知りませんでした。 

ただ、今日は入浴後にダラダラしていません。

明日、来月のインタビューです。テーマは「タロット・【Ⅸ 隠者】」か「2020年を振り返って」の、どちらかにする予定です。もしかすると、タロットの方になるかもしれないので【Ⅸ 隠者】を復習しています。


 

学ぶ
類語辞典で「学ぶ」をひいてみました。「習う・学ぶ・教わる・修める」この違いを説明できますか?
二黒土星の方、来年は星が北に回ります。頭が冷えて覚えが良くなり、学ぶのに最適な1年間になります。北・坎宮に回座することは、悪いことではありません。もちろん良いことでもない。

先日、二黒土星の方に27年前のことを思い出して用心して下さいと書きました。どこに用心するかという点なんだけど、古い問題です。突発的で動きが取れなくなるというような問題ではありません。

健康問題で例えると、新しい病気が見つかるのではなく(ここ数年具合悪いなー)と感じているところが、想像以上に悪化しているというような感じです。視点を変えたら、最悪の事態は免れることができるので、早く治療すればいいだけです。
俺みたいに悪化させちゃいけないw

どんどん「冬至」から離れていく 

 

(火)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html



 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅷ 力】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

12月(12月7日から1月4日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

 

      edit

0 コメント:

コメントを投稿