2020年12月17日木曜日

12月17日 木曜日

休みです。

(火)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html



 
今月の課題が【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がソードエース。

ソードエース。
正位置とはいえ、今月はソードが多すぎる。今日は休みなので修正します。
ソードが多い時は、考え方に良くも悪くも、スポットライトがあたっています。

ナツメヤシが描かれています。オリーブとともに豊穣を示します。乾燥したナツメヤシの実は、デーツとして馴染み深いですね。デーツからは、お酒も作れるようです。
スリランカで、ヤシから作ったアラックというお酒を飲んだことがあります。強い蒸留酒でした。暑い国のエアコンもないホテルで迎えた二日酔いの朝・・・・

遠くに描かれている山々を越えて、豊穣の地を目指していく。遠くに描かれている険しい山脈は、これから乗り越えていく課題を表現しています。
4枚のエースの中で、一番厳しいカードだと考えています。大丈夫、正位置で出た

【Ⅶ 戦車】
心や考え方を制御して、正面から事態に向き合うこと。
極端に流されない。

このカードは旅行も示します。新型コロナウイルス禍が一段落したら、旅行に行きたいね。


【Ⅶ 戦車】・ソードエース正位置。

全てが豊かに実るように考え抜いて行動する。

 

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅷ 力】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

12月(12月7日から1月4日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

      edit

0 コメント:

コメントを投稿