2020年12月21日月曜日

12月22日 火曜日

 

12時から21時頃まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。 

電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html


 

今月の課題は【Ⅶ 戦車】、今日の鍵はカップ3正位置。

カップ3。
鰻重に例えると、竹かな笑

実際は、愛が育まれていることや友情による成果を表しています。

秋葉原占いマクトゥーブがオープンして11年目に入ります。
11年前、友達の応援がなかったら店を開くことはできませんでした。この友人との縁を結んでくれたのはインターネットです。

40年、50年前は雑誌に文通欄というのがあって、男女ともに本名と住所を載せていました。今じゃ信じられないね。
計画を成功させるために、天の時、地の利、人の和が重要だと言われています。誰と出会うか、大きな課題です。

昔、保護猫のボランティア活動をしている方を、リピーターの方に紹介してもらいました。その縁で、今夜もこの子達がそばにいます。
占いをやってなかったら、出会ってなかったのかぁ。


【Ⅶ 戦車】
スフィンクスの助けを借りながら、自分を律し行動するカードです。


【Ⅶ 戦車】・カップ3

一人で頑張らない。


今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅷ 力】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

12月(12月7日から1月4日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

 

      edit

0 コメント:

コメントを投稿