2020年12月10日木曜日

12月11日 金曜日

12時から21時頃まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅷ 力】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

12月(12月7日から1月4日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html 

電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の課題が【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がソード7。

ソード7。
公然と盗みが行われていますが、空の色は肯定的な黄色です。
意味も、正逆ともに矛盾するものを含んでいます。リーディングの腕の見せ所です。展開されたカードの中から、質問者はどの辺で切っ先を握るのか、握って手を切る危険はあるかも読み取る必要があるでしょう。
描かれているのは軍隊の野営地です。中学生の頃、父親が自衛官だったので、基地の中に建てられた官舎に住んでいました。自衛隊が軍隊かどうかは脇に置いといてくださいw

ソードの7も戦車も、空が黄色い

黄色
この色を好む人の性格は、勇敢な理想主義者であるが、その一方で内向的で冷笑的にものを見るとも書いてあった。ソードのコートカードの香りがするので、切っ先を握り締め続けることに意識を集中しよう。


【Ⅶ 戦車】
手相で言えば、旅行線のようなものかな。親と仲が悪いわけでもなく、妙なことをしたわけでもないが、故郷を離れ自分に適した街を見つけ出す。

初めて親元を離れ住んだ場所が豊島区の大塚。池袋のすぐ近くで、サンシャインがまだ建っていませんでした。

いろんな場所で寝たな。

今いくつか思い出したんだが、ここには書けないことばかり😂そういう時代も、背後の街並みです。新しい生き方が始まった、頑張ろう。


【Ⅶ 戦車】・ソード7
自分のスタイルを貫き通す。
 

      edit

0 コメント:

コメントを投稿