2020年12月23日水曜日

12月23日 水曜日

12時から21時頃まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。 

電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

 

今月の課題は【Ⅶ 戦車】、今日の鍵はカップキング逆位置。
コートカード逆位置は、論外なので正位置に戻します

前にもちょっと書いたけど、キングのカードが鍵に出るということは、自分自身の生き方の問題ということがあります。
カップ、心・心の動き・心の動きにより産み出されるもの。心が動いたことによって満たされる時があります。


 

何かを見たり、聞いたり、味わったりして刺激を受け、反射的に心が動く。ここに描かれている波のように大きくうねる。こんな大波、制御なんかできないね。制御しようとするから無理が出る。


【Ⅶ 戦車】
この若者は誰に出会うのだろう。

2020年、最後の一枚なので(これだ)というものを掴んで終わりたいな。

二黒土星は来年北に回るので、学びの一年にしようとしています。何を学んでいいのか焦点が絞りきれず、これだというものがつかめていない。来年スタートしたことは、3年後ぐらいに成果が出るはずです。



【Ⅶ 戦車】・カップ キング
流れに身をまかせて、できるだけ楽しむ。
 

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅷ 力】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

12月(12月7日から1月4日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html
      edit

0 コメント:

コメントを投稿