2020年12月1日火曜日

12月2日 水曜日

12時から21時頃まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅷ 力】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
 

12月(12月7日から1月4日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html 

電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html 


今月の課題が【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がカップエース逆位置。

カップエース逆位置。
逆さまになったカップから水・感情が溢れ出ているというイメージです。相手に想いが届かない状態や、思いがけない事態に直面した時の心の状態を表します。

ただ、この一枚で破局や破綻は示しません。それなら他のカードが出ます。

展開して最終結果が【Ⅶ 戦車】、鍵がカップエース逆位置なら、「感情的にならず大局を見ながら進む」がアドバイスになります。


 
【Ⅶ 戦車】
11月30日の夜、来月の課題はとタロットに聞いたら【Ⅶ 戦車】。占った時に最終結果に出たなら(やった!)という感じですが、今月の課題として【Ⅶ 戦車】。

(また、一からか・・・) というネガティブな気分に一瞬なりました。なんてったって病み上がりの67歳😅

先日テレビで菅田将暉とヒロトの対談を観ました。ヒロトも50代後半になったけど、言ってる事もやってる事も変わっていない。パンクは死なないね😇
その流れで、Hiroの「襟裳岬」を聴き、感動して涙ぐんでしまいまいました。

頑張ろう。


【Ⅶ 戦車】・カップエース逆位置。
腹が立つようなことがあっても笑顔で耐える

 

      edit

0 コメント:

コメントを投稿