2020年12月12日土曜日

12月12日 土曜日

12時から21時頃まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅷ 力】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

12月(12月7日から1月4日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html 

電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の課題が【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がソードクィーン正位置。
コートカードが正位置に出ると、気分が良くなります。

ソードクィーン。
「悲しみ」という言葉が割り当てられています。

近くの公園の改修工事が始まって、木曜に20年以上馴染んでいたツツジが二本抜かれた。ツツジは作業員の方が持ってっちゃったけど、暗くなってから抜かれた地面にお酒を撒いてきました。

ツツジを育てた地面も、50年か60年前に山を切り崩して平地にした土地です。不思議だな。
数日前は木蓮のつぼみが、小指の先ほどに成長しているのを確認しました。冬だね。



【Ⅶ 戦車】
旅行に一人で行こうか、誰かと行こうか迷った時に、1枚引いて【Ⅶ 戦車】なら一人旅を勧めします。

もう出来ないのは分かっているんだけど、今でも時々(旅に出たいなー)と感じる瞬間があります。退行催眠で前世を見るってのは信じてはいなかったんだけど、自分の前世が虫で草むらを捕食者から逃げ回っていた時の風景を思い出し、現世で感じている違和感に説明がついてスッキリしました。

(旅に出たい!)



【Ⅶ 戦車】・ソードクィーン
昔とは違う。頑張ろう。


 

 

      edit

0 コメント:

コメントを投稿