2020年12月5日土曜日

12月5日 土曜日

12時から21時頃まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅷ 力】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
12時から21時頃まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

12月(12月7日から1月4日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html 

電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html
 



今月の課題は【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がソード3。

ソード3。
冷たそうな雨の中、3本の剣が刺さった真っ赤な心臓が浮かんでいます。痛い。

【Ⅶ 戦車】を得たかったなら、この痛みに耐える。
何月何日が吉日で吉方位かは暦で見ることが多く、タロットだとざっくり何時頃かを見ます。ソードだから、今日耐えた痛みは3週間後ぐらいに成果が出ます。

痛み。
去年春、胃潰瘍の激痛で救急車で搬送されなかったら、副腎の腫瘍は見つかりませんでした。痛みが危険を回避させてくれた。

痛みは正しい方法で取り除かなければならないことは知ってるけど、あの痛みの時代がなかったら今の俺はいないしなぁ・・・悩ましいw

脅し系の占い師は嫌いですが、二黒土星はあと2年間きついと思います。27年前を思い出してください。似たような星回りになっています。

きつい時期ですが、27年前と違い、今は占いがあるので助かってます。ソード3、雲や雨が描かれていることは自分より高い次元の力が働いてることの証です。


【Ⅶ 戦車】・ソード3
無事なら善し

      edit

0 コメント:

コメントを投稿