2021年1月3日日曜日

1月

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました、ありがとうございます。本年も宜しくお願い致します。

1月5日(火)が仕事始めになります。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅸ 隠者】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

1月(1月5日から2月2日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月の課題が【Ⅷ 力】。去年最後のインタビューのテーマが【Ⅷ 力】でした。去年やりきれなかったことを、今年取り組むということなんでしょう。
 
このカードは「女力士」とも呼ばれています。男力士が災いなど外敵を鎮めるとしたら、女力士は荒れている己を鎮めます。

2020年は、生まれて初めて経験する一年でした。
仕事が大きく変わり、丸1日電話鑑定のみという日もありました。秋葉原にいる必要性が薄れました。どうしよう?

そして不思議だったのが、自分にとって仕事は収入を得る手段だけではないのだと気づくきっかけにもなりました。もちろん、のんびりと暮らせる収入を得ることは第一です。

 


仕事の変化にも心は揺れる。カップキング逆位置のよう。


【Ⅷ 力】に描かれているライオンは、尻尾を後ろ足の間に挟んでいます。完全降伏です。この姿に大きな秘密が隠されていると思う。自分の考えを使わず、ハイヤーパワーに委ねていく。
荒れ狂うライオンは、自分で自分が止められない。女力士に、花の鎖で縛って貰い鎮まる。縛って貰った方がライオンも楽しんでいると思う。いやらしい意味じゃなくて😅

 

普通のクラゲは有性生殖の後に死ぬが、前述の通り、ベニクラゲ類は再びポリプへと戻ることができる。成熟個体は触手の収縮や外傘の反転、サイズの縮小などを経て再び基物に付着、ポリプとなる。生活環を逆回転させるこの能力は動物界では大変稀であり、これによりベニクラゲ類は個体としての寿命による死を免れている。Wikipediaより。




どんな1年になるんだろう。
新しい日本語「ニューノーマル」は、俺の暮らしに馴染むのだろうか。
 

電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

      edit

0 コメント:

コメントを投稿