2020年12月17日木曜日

12月18日 金曜日

12時から21時頃まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。 

電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の課題が【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がワンド9。

ワンド9正位置
嫌な別れ方をした恋人と街中でばったり出会ったりすることから、持病の再発まで幅広い問題に出会うことを暗示しますが、過去に似たような問題に対処したことがあるので乗り越えていけます。

二黒土星の方は、27年前を思い出してみてください。その頃の数年間が安泰だった方は何もないと思いますが、波乱があった方は用心して過ごしましょう。しばらく、あの頃と同じような星回りが続きます。経験を活かしていこう。

厄年というのは信じていなかったんだけど、今振り返ると(あれが厄年だったんだ)というものがあります。あれがなかったら、今の俺はいない。とっても大切な経験です、大切にしています。でも、お腹いっぱい😅
あの頃と違って、猫たちもそばにいる。もっと強い敵が襲ってきても守りきれます。


 

【Ⅶ 戦車】
「戦」という漢字から、戦争をイメージしないでください。このカード1枚で争いごとを示すことはありません。

真ん中をまっすぐ行くカードです。快楽だけでもダメ、苦行だけでもダメという仏教的なものも感じてます。


【Ⅶ 戦車】・ワンド9正位置。
大切な人を守る。大丈夫、昔より鍛えてる。
 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅷ 力】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

12月(12月7日から1月4日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

 

 

      edit

0 コメント:

コメントを投稿