2020年12月29日火曜日

12月29日 火曜日

1月5日まで休みます。

今月の課題が【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がソード10逆位置

ソード10逆位置。
大好きな1枚です。
まだ夜ですが、夜明けが来ることがわかりました。

占いの時には、正逆ともに「サイクルの切り替わり」を表すことがあります。


カップ5正逆も、切り替わりを表す時がありますから、違いをしっかりと見極めること。

 



ああ、今年は色々あった。初めてムカデにも噛まれた。あの時以来、ブログや今月の運勢、鑑定の文章はすべてGoogleの音声入力です。キーボード入力より正確で早い。
Google の音声入力は面白いよ、放送禁止の四文字言葉は米印で省いてくれる。
ときたま、カタカナ言葉を入力しようとすると英語に変換されアルファベットになってしまう。妻にそれを言ったら、自慢?と笑いやがった・・・💪

もう、キーボードで日本語入力には戻れない。
こういうサイクルの切り替わりは、タロット的には何のカードだろう。



【Ⅶ 戦車】

来月のインタビューのテーマは【Ⅸ 隠者】です。あのカードに描かれている人物の衣装と、このカードの若者が纏っている服は真逆です。 こちらには天界のシンボルがたくさん描かれています。

若者は、街を背中にしています。門を出た証。これから明るく、元気に過ごしていきます。

 


【Ⅶ 戦車】・ソード10逆位置
すぐに明るくはならないけど、一段落できます。 


 

電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅷ 力】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

12月(12月7日から1月4日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html
      edit

0 コメント:

コメントを投稿