2020年12月19日土曜日

12月19日 土曜日

12時から21時頃まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。 

電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の課題が【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がソードエース正位置。

ソードエース正位置 。
先日も出ました。今月は鍵のカードのスートに、ソードが多い。ソードは、判断力や決断力、真理や正義を示します。常日頃、自分はソードの使い方を誤ることが多いと自覚しているので、一層と気を引き締めて今月後半を過ごしていきます。

ここに描かれている険しい山は、成功に至る困難さを表しています。真理を知ることや正義を貫くことが困難な時もあります。
4枚のエースの中で、灰色が一番強い。これも、待ち受けている試練の厳しさを暗示している。ふぅ・・・

エースですから、初めて経験する厳しい困難かもしれませんが大丈夫。正位置に出たということは、乗り越える力があるという証です。


 
初めて猫と暮らしたのはもう20年以上前になる。開けていた窓から猫が家の中を覗き込んだ、その時妻も一緒だったんだけど(どうするんだろう)という感じで、二人で黙って見てました。 そうすると、猫が家の中に入ってきて、そこら辺をぐるっと一周して出て行きした。それ以来毎日来るようになったんで、餌や水をやるようになった。しばらく後、飼うと決めて、動物病院に連れて行って去勢手術をしてきました。
二代目の、今いる子達は保護猫なんで最初から去勢して、完全な家猫です。

野良猫を保護して、去勢して完全な家猫にする。
もっと猫にとって良い案があるような気がするんだが・・・ これが最善かなぁ。議会制民主主義みたいだw 

 

 

【Ⅶ 戦車】
このカードが2020年の締めくくりです。「マクトゥーブ」という言葉の力を大きく感じた一年でした。初めてのことばかりでした。今年、身の回りに起きている出来事の数々を、前兆として意識しています。

占いの時には、乗り物全般と読むこともあります。潜水艦や戦車の乗員の精神力って鍛え上げてるんだろうね。

数年前、南の祐気取りで八丈島へ行きました。帰りは飛行機だったんだけど、行きは一晩かけた船でした。竹芝桟橋出港が夜で、湾岸のタワーマンションや工場地帯、羽田空港を発着する飛行機の灯りが綺麗だった。この夜景を見るだけでも船に乗る価値はあると思う、不要不急の旅行が気軽に出来るようになってほしい。


【Ⅶ 戦車】・ソードエース正位置。

挑戦です。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅷ 力】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

12月(12月7日から1月4日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

 

 

      edit

0 コメント:

コメントを投稿