2020年12月15日火曜日

12月16日 水曜日

12時から21時頃まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。 

電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html



今月の課題が【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がソード4逆位置。

ソード4逆位置。
休みの終わりを示すカードは何枚かありますが、特にソード2逆位置との違いをしっかりと説明してください。


イメージだったら、ソードのエースを思い浮かべるといいでしょう。4枚のエースを並べて、各スートの始まり方の違いを説明するとわかりやすい。

今日は「休み明け」です。張り切っていこう。


【Ⅶ 戦車】
旅行も暗示するカードです。GOTOが一時中断になったのかな。基礎疾患ありの高齢者で客商売をしている身では一時中断になって感染増加が抑えられるなら善しだし、中断になったことによる地方の観光地の悲鳴も聞こえてくるような気がするし・・・
祐気取りのため、年に数回は田舎の方に行きます。近くに温泉地があれば泊まるようにしています。有名観光地以外は疲弊が進んでいると感じる。

大きく仕事全体ということで占ったら、異動もしくは同業他社への転職です。
全くの異業種へ転進するなら【ⅩⅥ 塔】か【0 愚者】でしょう。今までいくつかの仕事を経験したけれども、デスクワークというのが一度もない。だからテレワークってのは全く想像もつかなくてね、仕事が会社に行かなくて出来るの?
春先、一週間ほど妻もテレワークでノートパソコンを持ち帰って家で仕事をしてました。どんなことしてんのか興味があったけど、覗き見る雰囲気じゃなかった。


【Ⅶ 戦車】・ソード4逆位置
新しい段階に入ったことを自覚して行動する。
 

      edit

0 コメント:

コメントを投稿