休みです。
今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅷ 力】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
12月(12月7日から1月4日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html
電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html
今月の課題が【Ⅶ 戦車】、今日の鍵はペンタクル2逆位置。
ペンタクル2逆位置。
手にしているペンタクルを、永遠に回転できると自信を持っていたのに落としてしまいます。そして背後の荒波が、この男を襲う。泣きっ面に蜂とはこのことです。
収支のバランスを崩したり、時間配分をミスったりします。対等な立場なのに上下関係が生まれてしまったりします。
テレワークの方が普段より残業してしまうという話を聞きました。働きすぎて私生活の時間を削らないでね。
2020年は働いている時間が短かった。人生初・・・ではなく、何度目か思い出せないくらいです。30年くらい前、「アンタは社会生活が無理だから、だらだら生きてりゃいいのよ」と言われたけどそうもいかず、結構頑張って働いた。倒れるまで頑張って働くけど、時間の使い方、これは何か一工夫できそう。俺的働き方改革。
占い師になりたての頃、中華街の占い館に所属していました。月末に翌月のシフトを出すんだけど、出る日を占って決めていた。楽しかったなー。二黒土星は来年北に回るから1年間原点に戻ってみるか。
ペンタクル2逆位置が鍵で、最終結果が【Ⅶ 戦車】。
目的を達成するために、バランスを崩し損失が出ます。ただし壊滅的ではない、それなら別のカード、例えば借り入れとなったらペンタクル7逆位置。
でも、ペンタクル2逆位置は気に入らないので(接待を伴わず)チェンジw
今日の鍵はペンタクル2正位置。
【Ⅶ 戦車】
このカードには、太陽や星や月やスフィンクスと神仏に似た力の存在を暗示するシンボルがたくさん描かれています。
今月はそのような、力にも触れてみましょう。今月のインタビューの【Ⅷ 力】と同じような大きな力を感じ取れます。
特定の宗教団体に所属していなくても、神様とか仏様とかご先祖様などが、常に自分をみてると信じてる人は俺だけじゃないと思う。
宗教団体。
2020年流行語大賞は「三密」でしたが、個人的には「親ガチャ」です。この言葉は前から流行ってたのかもしれませんが、SNSのタイムラインに流れてきたので今年初めて知った。
どの宗教に縁ができるかは、究極のガチャかもしれない。選ばれるのを待つだけ。
【Ⅶ 戦車】・ペンタクル2正位置。
自分も大切な人も楽しんでいるかが判断基準です。
0 コメント:
コメントを投稿