2020年12月9日水曜日

12月9日 水曜日

12時から21時頃まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット【Ⅷ 力】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

12月(12月7日から1月4日)の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html 

電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html
 




今月の課題が【Ⅶ 戦車】。今日の鍵はソード10。

ソード10。
10本の剣に、背中を刺し貫かれた人物が倒れています。死を指しているわけではありません、仕事を占って最終結果がこのカードでも、過労死を暗示してるわけではないです。

失敗や挫折を表しています。パメラさんは優しいね、青と黄色の空を描いてくれている。今日の失敗や挫折も、明日の太陽光と供に消えていく。

【Ⅶ 戦車】に描かれている若者は、半人前の若造ではありません。背後の街で、暮らしてる間に、いくつかの失敗や挫折はしただろう。自分を律することで、乗り越えてきた。

 

【Ⅶ 戦車】・ソード10。
次のステージの夢を見ながら休む。
 

 

      edit

0 コメント:

コメントを投稿